夕日ヶ浦ビーチ

25日は、少しお日様も出ていましたが
どんよりと曇った1日でした


残念ながら夕日は見れませんでした
HPより
とっても奇麗な夕日が見えるようです


「トイレにいきたいよ~」
新さんにアピールしている小太郎くん

この調子で
トイレ行きたいよ~
僕も連れて行って~と
せがんできます(^^ )


朝食をいただきました

干物が美味しかった~😋


美味しそうだね・・と見つめる
小太郎くん
実は、豆柴のワンちゃんが気になるようです


こじんまりしたロビーで
新聞を見ているお母さん

ここからは、ワンちゃんは入れません


食後の散歩
海は大荒れですが
サーフィンをする人がいます・・・寒い{{ (>_<) }}


小太郎くん立って歩くのかな

お父さん、お母さんも
散歩から帰ってきました


この海岸からとっても奇麗な夕日が見えるようです

HPより
 
ビーチブランコ「ゆらり」は

冬の間、海が荒れるので撤去
4月には設置されるようです
今回夕日を見れなかったので
是非見に来たいと思います


本陣粋月さん、お世話になりました


「干物が美味しかった」と話すと
女将さんが
卸のお店まで連れて行ってくれました
有難うございました
又、来ますね~✋

×

非ログインユーザーとして返信する