冬支度🚍

20日(金)気持ちの良い朝
ちょっとだけ散歩しました


朝食です


水道管凍結する場合があるので
水抜きして、戸締まり完了
ナッツ京都店へGO


途中、亀山で「めがね橋」を見つけました


ナッツ京都店到着
スタットレスタイヤと
エンジンオイル交換に来ました。

昨年9月から車旅をスタートし
1年4ヶ月で33,000km走行
来年中には日本一周できそうです\(^O^)/


何度も来ているのに
小太郎くんは慣れません
ナッツの方々に
「ウッ~」と唸ります


待ちくたびれた・・・寝てしまいました

もじゃもじゃの小太郎くん
年末で混んでいて
トリミングは、あと1週間後です(;。;)


自宅に戻ると愛媛県から
美味しい「まどんな」が届いていました

さっそくいただきました


ゼリーのような食感で
甘~い香りが口いっぱいに広がり
とっても美味しい😋
ありがとうございま~す m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する