🚍車旅-山口県~大阪へ

13日関門トンネルを
通り山口県へ入りました


大阪までは約600km
2号線を通って、2日間かけて
大阪へ戻りました。


小太郎くん、とってもお利口さんでした
ダイが待ってるよ
小太郎くんも会いたいね


お父さん、お母さんが眠っている
山口県宇部の常盤公園近くにお墓参りを
今年は3回来ることができました

5月に雑草をぬき
お父さんお母さんとセメントを流し込み
奇麗にしたお墓
雑草1本生えてません(ヨカッタ)


14日もとっても良い天気でした
2号線を走っていると
山口県岩国市に「いろり山賊」の支店が
思わずランチように持ち帰る事にしました

店内です

お客さんは、コタツに入って
食事しています。


山賊焼
鶏もも肉

山賊にぎり

お腹いっぱいになりました
ご馳走さまです。


14日は、広島県「道の駅たけはら」で
車中泊させて頂き
15日の夜に無事自宅に到着しました。
新さんお疲れ様でしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する