🚍車旅-大分県(日田~やまなみハイウェイ)

10日も晴天でした


新さん昨日ほど咳はでてなく、ちょっと安心
でも食欲なし
朝食は、コーヒーとフルーツだけ
(イチゴ、ナシ、柿、グレープフルーツ)


安全運転でゆっくりのドライブ
大分県日田市
豆田町に来ました

レトロで可愛い街並みです


大通りから路地を通って

大通りにでると
「とまって」

ゆっくり散歩しました😊


「九重”夢”大吊橋」で休憩
小太郎くんは一緒にいけません、残念😢


やまなみハイウェイを走ります
北は由布院、南は熊本県阿蘇郡南小国町を結ぶ
約1時間のドライブコースです。

素晴らしい景色です


夏のやまなみハイウェイです
ホームページから

ぜったい春から夏の間に
又来なくては


ちょっと休憩


ここからの眺めも最高でーす\(^O^)/

阿蘇山が見えます

もどって来たよ恵美子ちゃーん(^0^)
なんちゃって😁


道の駅「原尻の滝」へきました
遅~い昼食です


新さんは疲れたようで
キャンピングカーで横になってます


私と小太郎くんは
「原尻の滝」を見学

橋から撮った滝


走ったルートです


新さん20時頃に起きて
だいぶ楽になったようです
良かった😊


小太郎くんも疲れたのかな

よく眠ってます


昨日の夜、息子のダイに電話すると
「いつ帰る?」
「あと1週間ぐらいかな・・寂しい?」と聞くと
「ぜんぜん、小太郎に会いたいだけ」と
小太郎に早く帰ってきてほしいようです


電話口で、ダイの声を聞かせると
辺りをキョロキョロ
小太郎くんも寂しいのかな( ^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する