🚍車旅-熊本県(天草)

12月2日(月)
1日の夜から凄い雨、雷でした
朝目が覚めた時には、雨はやみ
キャンピングカーに積もった灰は
雨で綺麗になっていました(^0^)


日差しは無く曇りの中
天草ロザリオラインをドライブしました


八代海からスタート


天門橋1号橋


あまくさ村で休憩

コインランドリーの場所を教えて貰い向かいました
九州に来て2回目です。


道の駅「上天草さんぱーる」で昼食


道の駅「有明リップルランド」


海岸に鳥居を見つけました


強風の中、東シナ海を見ながらのドライブ


2日のルートです


ドライブ中は、ほとんど寝ていた小太郎くん


スッキリとした顔です
良く寝たもんね💖

×

非ログインユーザーとして返信する