🚍車旅-宮崎県(高千穂)


29日晴天です
宮崎市から高速で高千穂へ向いました
途中の景色、とっても良い天気です


高千穂峡観光で
「高千穂大橋」近くの第三駐車場(無料)に停め
写真を撮りながらゆっくり歩きました

階段を下って下って
帰りは大変だ~💦


高千穂峡に着きました
神話に登場する高千穂峡の
「真名井の滝」(まないのたき)神秘的です

私は、40年前に来た事があります


20分程待ってボートに乗りました
小太郎くんは、乗れないので
ボート乗場でゲージに入って待っててくれました


マイナスイオンを感じます


おとなしく待っててくれた小太郎くんでした💖


お昼は、流しそうめん定食をいただきました

一回一回そうめんを流してくれます

素朴な味で、美味しくいただきました😋


天岩戸神社へ


天安河原

とっても神聖な雰囲気です



駐車場で会いました
栃木県から来られたようです
カワイイ~


今日もたくさん歩きました
いい運動でした
11月29日(イイニクの日)
キャンピングカーで換気扇をまわしながら
焼肉をしました
美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する