🚍車旅-宮崎県(日南~青島)

28日目覚めると雨でした
昼からだんだん晴れる予報です
食材とビールの買い出しを
宮崎市内のイオンまで行く事にしました


昼過ぎ、晴れ間が見えてきたので
サンメッセ日南に再度来ました
広ーい敷地内を散策

風がすごい
さすがの新さんも完全防備です😁

絶景です

小太郎くんは、キャンピングカーでお留守番でした


青島神社への途中
イルカ岬

堀切峠


青島神社も凄い風です


宮崎で会えるかな~と思っていましたが
残念ながら会う事はできませんでした(;。;)
教えて貰った
宮崎駅近くの焼き鶏「丸万」へ

小太郎くんはお留守番です


モモ焼
私はビール🍻、新さんは可哀相にノンアルコールでした

最高に美味しかった
サキヤマさ~んお元気で✋


駐車場からの街並み


28日のルートです

海岸線を往復しました
凄い荒波の中、サーファーを見つけビックリ( ・_・;)


モモ肉
テイクアウトしてキャンピングカーでも
食べちゃいました。
新さん「癖になりそう」ともぐもぐ😋

×

非ログインユーザーとして返信する