🚍車旅-鹿児島県(大隅半島)


18日曇り昼から雨の予報でした


鹿児島県に着きました
曇ってます


志布志港から
道の駅「くにの松原おおさき」で作戦会議

パークゴルフ場もあります


大崎町の横瀬古墳


海岸沿いを走っていると雨がシトシト降ってきました


11月なのに、ひまわり畑です


錦江町の花瀬公園近くで休憩
綺麗な川です


「雄川の滝」を上から見る展望台です


展望台を出ると
雨がけっこう降ってきました
雨が降っていなかったら滝壺を
目指して歩こうと思っていましたが断念しました😢


小太郎くんもゆっくりしたいようです


志布志港から錦江町まで走りました


天気が悪かったので
早めに休憩する事にしました😀

×

非ログインユーザーとして返信する