🚍車旅-フェリーでの船旅

17日 17:00予定通り
大阪南港を出港しました


夕日が綺麗です


夕食前に交代で、綺麗な展望風呂へ
サンフラワーで買ったワインとビールで
乾杯し手作りお弁当をいただきました

小太郎くんもご馳走さまです


サンフラワーでは
プロジェクションマッピングや

キーボードの演奏等の催しをしています

演奏を終えて戻って来たところをパチリ

ウィズペットルームで
着替えているようです😁


小太郎くんもリラックスしてます


夜はぐっすり眠りました
新さんは、3時に起きて
また4時に起きて
眠れないので甲板へ


綺麗な日の出を撮ってくれました


予定通り
大阪南港を出港して
18日 鹿児島(志布志港)に
8:55 着


快適な船旅でした😀

×

非ログインユーザーとして返信する