渥美半島(愛知県)

28日(月)も晴天です
朝方は、少し冷えましたが
だんだん暖かくなり暑いくらいでした


ナッツRV感謝祭を楽しんでから
愛知県の渥美半島にきました
太平洋ロングビーチ、サーファーがいっぱい

田原市は、サーファーの町だそうです


太平洋ロングビーチを過ぎたところの
道の駅「あかばねロコステーション」で休憩


堤防を歩いていると、ワンちゃんに遭遇

怖かったね・・


釣り人で賑わってます

アジが釣れるようで、見せてもらいました


恋路ヶ浜


伊良湖亭で昼食です

潮騒定食

僕には無いの?と小太郎くん


お店を出ると、「タカ」を撮るのに
待機されてる方がいっぱいでした

私もスマホで撮りました

 


日出の石門が見えてます


伊良湖岬灯台へ


蔵王山展望台からの眺め


海を渡るチョウ「アサギマダラ」
蔵王山展望台のオアシス花壇に飛来しています


アサギマダラは、秋は北から南へ移動し
九州、沖縄方面に向かうそうです

天気の良い10月下旬まで見れるそうです
見れてラッキーでした😃


田原市の海は最高でした


空の青と海の青がとっても綺麗で
「大あさり」も最高でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する