小太郎トリミングとお母さんの誕生パーティー

今日は3週間振りの小太郎のトリミングでした
以前は家の前だったんですが
自転車で3分のところに移転しました
小太郎男前になったよ

帰って来てぐったり、いやだったんですね

しばらくすると、すやすやと・・寝てました


27日夜、お母さんの誕生日祝いをしました
本当は5月22日だったんですが、ちょっと遅くなりました
一生懸命頑張って調理しました

今日のメニューは
お刺身、野菜いっぱいの冷しゃぶ、ヘレと豚肉のステーキ
茄子の田楽、アヒージョ、カボチャ、お父さんのキューリ


新さんと私の誕生日に、保ちゃんから貰ったお酒でカンバーイ!

小太郎もご馳走です

お母さんに誕生日のプレゼントを渡しました
喜んでくれました、良かった


そのあと、いつものピラミッドゲームをしました
1位 ダイ
2位 新さん、私
4位 お母さん
5位 お父さん
でした。

×

非ログインユーザーとして返信する