るり渓温泉ポテポテパーク

昨日5/20(日)るり渓温泉ポテポテパークに行ってきました。


大型駐車場近くの入口から


入口をはいったら、高原バーベキュー場
沢山のお客様でにぎわってました


中に入っていくて
人はまばら・・ゆっくり散歩できました


石の動物たちの広場
入口には、熊、登っていくと
ライオン、カバ、ラクダ、等々


お客さんは誰もいません
お弁当を食べてる間、小太郎のリードを外してあげました

楽しそうに走り回ってました


お弁当を食べおえたところにお客様が・・・
ワンちゃん連れのお客様も
怖がって、だっことねだってます


ライオンの上でポーズ


石のワンちゃんと


ゴリラの親子と


公園を散策していると、不思議な木が
「モンキーパズルの木」と書いてあります


高台から、石の動物園が見えます


良い天気の中、のんびりと散歩しました

×

非ログインユーザーとして返信する