緑いっぱいのログハウス

今日はとっても良い天気です
ウグイスの鳴き声と、天窓からの日差しで目が覚めました


昨日の夕方に出発、ログハウスについたら
あたりは真っ暗でした
風がきつかったので、部屋の中で鉄板焼きしました

寒かったので、ホットカーペットをつけました


小太郎にもお肉を焼いて、野菜とまぜまぜ

新さんと小太郎と静かな夜を、過ごしました。



朝起きて庭にでると
梅の実が大きくなってました

藤棚には、キュウイの小さな実が沢山・・

この花はなんでしょう?

とっても気持ちの良い朝です


今日の朝食です
ホットサンド、サラダ、果物
豆からひいて入れたコーヒー



今日は、るり渓温泉のポテポテパークと
るり渓谷の散策にお弁当を持っていきます

×

非ログインユーザーとして返信する