次世代通信5Gに投資

次世代通信5G
3月、朝日新聞に掲載、転載された広告を
SMBC日興証券より頂きました。


以前から興味を持っていた次世代通信5G
5Gは
 ・高速、大容量
 ・多数同時接続
 ・超低遅延


IOTにより変化する未来生活
 建設現場、医療、交通、仕事、生活、教育、農業に


5G移行は北米とアジア(日本・韓国・中国)の一部都市が先行して
導入する計画、今後5年~10年単位で進展


日本は現在トライアルフェーズ期間であり、2020年までに商用化へ
移行する見込み


と言うことで私は
次世代通信関連 世界株式戦略ファンド{愛称:THE 5G}に投資しました。


日本の個別銘柄では
・アンリツ
・TDK
株購入へ検討


新さん、息子ともにNISAで購入しました。
先週の資産運用勉強は、5G関連でした



今日の朝食

お味噌汁に、簡単でとっても美味しいです。


今日は、夕方よりログハウスへ
新さん、私、小太郎で行きます
連休から2週間ぶりです

×

非ログインユーザーとして返信する