お父さんの野菜と人間ドック

19日(水)晴れ


屋上でお父さんが野菜を育ててます
私の大好きなスイカです🍉

スイカの赤ちゃん


キュウーリは、車旅から戻ってから
朝晩収穫して頂いてます、新鮮で美味しい~😋


トマトもみずみずしく甘ーいです🍅

お父さんは、家の近くにも畑をかりて
いろんな野菜を作ってます
去年は、ゴーヤを沢山もらいました
新さんもダイも苦手だったゴーヤ、大好きになりました。


今日は、新さんと難波まで
人間ドックに行ってきました。
検診衣が、上下のスウェットタイプ
服が入るかな?と心配していた新さん
一番大きなサイズでOKでした😀


遅いランチを、高島屋の黒毛和牛焼肉
「きっしゃん」でいただきました。

さい

お肉、最高でした😋(朝から絶食だったので)


道頓堀を散歩、凄い人、人、人です


今日の小太郎くん
オヤツを貰おうと、待ってます


ご飯を食べると、いつものお気に入りの場所で私達をみてます

かわいいー💖

×

非ログインユーザーとして返信する