美味しかった

先週頂いた食事です
美味しい食事をすると幸せになります
お蕎麦とお寿司


カボチャ、ほくほくでとっても美味でした


お友達と食べに行った、近江牛
幸せー


11日(金)IT企業の仲間と居酒屋に行きました
長年情報交換や、仕事でお世話になった皆さん
8月に退任する事、まだ言えてません
できるだけ早く、お話しなくては・・・
飲み放題で、皆さんよく飲んでましたので
寂しい話は、また今度・・・


13日の日曜日の夕食です
金目鯛の煮付け、茶碗蒸し
とっても美味しくできました


今日のお弁当です

右が新さんのお弁当
左が私のお弁当



息子は、今日14日から16日迄
愛媛県へ出張のようです
飛行機ではなく、JRで行くと言ってました

×

非ログインユーザーとして返信する