車旅-滋賀県(近江八幡市)

13日(木)晴れ、とっても暖かです


前から行きたかった、近江八幡市の
「ラ・コリーナ」へ行きました。
平日なのですいています😄


ワンちゃんは、入れないので入口でパチリ

キャンピングカーでお留守番
暑いので、天井の換気扇をまわしておきました


敷地内を散策


静かな、素敵な空間のカフェで
焼きたてバームクーヘンセットをいただきました

フワフワで美味しかった・・しあわせ😘
お土産にも買いましたよ📦


近江商人のふるさと、八幡堀界隈を散策へ
日牟禮八幡宮に駐車させて頂きました(無料です)


水郷めぐり、八幡堀めぐり


16:00頃に自宅に戻りました
小太郎くん
自宅で待つ、お爺ちゃん、お婆ちゃんに
思いっきり甘えてました。


終電で帰ってきたダイに
小太郎くん、喜びを爆発させています

早く上がってきて・・まちきれないよ~・・


ダイも、残業で疲れているのに
小太郎くんとしばらく遊んでいました😄

×

非ログインユーザーとして返信する