車旅-石川県~福井県

11日(火)夜中凄い雨でした・・怖いぐらい

目覚めると小雨でしたが、雨もやみお日様も出てきました

朝食です

RVはチェックアウト11:00なので
車内の掃除と、水の補充とゴミ捨て
トランクがスッキリしました。


道の駅「織姫の里なかのと」に行き
新さん、これで能登半島の道の駅全制覇と
喜んでました😀


のと里山海道を走り内灘海水浴場に行きました。


内灘砂丘の海岸は千里浜へと続く海岸線で
ある程度走れそうに見えますが、砂の粒子が違うので
普通のクルマがドライブを楽しめるような場所では
ないそうです。


パラグライダー飛び立って行きました

新さんも香川県で体験したんですが
飛べなかったようです・・体重オーバーかな😀


コインランドリーとスーパーで食材補充
温泉に入ろうと、山中温泉に行きました

道の駅「山中温泉 ゆけむりの健康村」

火曜日は休館日でした、残念(;。;)


福井県のあわら温泉へ行こうと向かう途中
電車と遭遇しました

日帰り温泉は、リニューアルの為休館でした(T-T)
ついてないな~(;。;)


次はと向ったのは、丸岡温泉
一筆啓上の里「たけくらべ」へ(ホームページより)

秘境の温泉でした😊


石川県から福井県へとよく走りました
新さんお疲れ様でした😀

×

非ログインユーザーとして返信する