新さんとゴルフ

5月6日、新さんと「るり渓ゴルフクラブ」に行きました


花粉症の私は久しぶりのプレーです
ハンディをもらって、勝負!


るり渓ゴルフクラブは、二人乗りカートで
フェアウェイを走行できます

鹿も群れで日光浴をしてます


前半が終わりランチです
連絡入れて
おとうさん、おかあさん、小太郎は散歩中のようでした

ビールと美味しいランチに大満足
お腹一杯になりました
残りハーフのプレー前に撮影を


ショートコースの前で

残念ながら、二人とものりませんでした


東コース5番?
石の上から、自生している珍しい松
「森の石松」です。

このコースは、赤松がとっても綺麗でした


池越えのショートコース
私は、ナイスオン、ナイスパーでした
新さんは、ボギー


とっても良い天気で気持ち良くプレーできました
ハンディーをもらって勝敗なし
次回、いつもの「ザ・カントリー」で勝負



るり渓ゴルフクラブの近くには
るり渓温泉、グランピングがあります


グランピングは予約が取れないほど人気のようですが
ワンちゃんは入れないようです・・残念ですね

×

非ログインユーザーとして返信する