小太郎8歳の誕生日と又兵衛桜(奈良、大宇陀)

10日(水)雨のち曇り
関東の方は、雪が降ってるようです
ログハウスにも雪が積もってるかも{{ (>_<) }}
とっても寒いので、ダイはコートを着て仕事に行きました。


今日は、小太郎くんの8歳の誕生日です


夕食は、ミートボールご馳走です

美味しそうに食べてます😊

ご飯の後に、ダイが帰ってから
ケーキを半分あげました。


プレゼントです

元気な小太郎くんに
いつも癒されてます、これからもよろしくね😃


昨日、高田千本桜から大宇陀の又兵衛桜を見に来ました。

樹齢300年ともいわれ、幹周約3メートルを超え
高さ約13メートルの見事な桜です


又兵衛桜の横を上がってくると、菜の花も


たくさんの見物のかたです


今日とは違って、ポカポカ天気でした


焼草餅をいただきました😋

×

非ログインユーザーとして返信する