梅は、まだツボミです

4月1日(月)晴れのち曇り、時々雨も

変な天気で、風の強い日でした。


「令和」新元号発表を、新さんと見ていました
始めは、ピンときませんでしたが
時間がたつと、なかなかいい、と思えて来ました。


梅を見に、ログハウスに来ました


ログハウスに来る途中、急に雨が降り
直ぐにやみました、その後
とっても綺麗な虹が出ました🌈

大きく、はっきり見えてます😃


道路沿いの桜🌸、まだ3分咲きでしょうか

満開になるのが楽しみです


ログハウスは、とっても寒いです
小太郎くん、ストーブの前から離れません

新さんのスリッパと、小太郎のフードが
おそろいになってます。


楽しみにしていた、梅ですが
まだ、ツボミでした(>o<)

去年は、3月末に満開だったのに(;。;)


今日の夕食です


今日は、月曜日
お酒をひかえる日です
夕食後に、コーヒーをいただきました。
新さんが、たてるコーヒー
とっても美味しい☕


外を見ると雪がチラチラと降ってます
寒い{{ (>_<) }}はずです。

×

非ログインユーザーとして返信する