星のブランコとはやぶさ

27日(水)晴天


今日は、とっても良い天気
大阪府民の森、ほしだ園地に行ってきました


星のブランコ


ビトンの小屋案内所から、「ぼうけんの路」を通って

約15分登りました
新さんは、汗だくになってます


星のブランコにつきました

新さん、半袖になってます😀


全長280m、けっこう揺れました(;。;)


絶景をたんのうして、「わんぱく広場」まで降りてきました
必死でカメラ📷を、何かに向けてます

「はやぶさ」の繁殖の時期なので、と教えて頂きました。

携帯のカメラで撮りました


ビトンの小屋案内所にあった写真です


わんぱく広場には、クライミングウォールで
汗を流している方々もおられました


沢山の子供達が、お弁当を食べたり
輪になってゲームをしたりと、楽しそうでした
春休みだからですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する