キャンピングカー内部収納③

23日(土)曇り時々晴れ


やっと、ダイの車
車検と修理が終わりもどってきました。


キャンピングカーの内部収納を紹介します
ダイニングテーブルの上にある収納です


右側(お皿、お椀、紙コップ、IH、お米等)

左側(お菓子、スルメ、お酒のあて等)

左側の上には(レトルト食品、DVD等)

収納は抜群です。


私が寝ているベッドの横に、カーテンを付けます
つっかえ棒を使って
できあがったら、アップしますね🎶


久しぶりにダイが家にいたので
小太郎くん、べったりでした
食事の用意をはじめると、なにかくれるかな?と
寄ってきます。

少しだけ、オヤツをあげました。


小太郎くん、ボサボサです
来週早々、狂犬病の注射をして
週末には、トリミングへ行こうね😀

×

非ログインユーザーとして返信する