美味しいご飯

17日(日)雨のち曇りときどき晴れ
雨が降ったり、日がさしたりと変な天気でした


小太郎くんに、又ワンバーグを作りました


前に作った時、とっても喜んで食べてくれましたので
たくさん作りました


油をひかずに、とろ火でやきました

油が出るので、ふきながら焦がさないように


美味しくできました


今日もダイは遅くなるようで
新さんとの夕食、手巻き寿司です


かっちゃん、としちゃん、新さんと4人で
ひろ君のお見舞いに行き
ログハウスの庭のまわりにサクをしようと
ひろ君に相談しました。


庭に芝桜を植えても、植えても
鹿ちゃんに食べられてしまうので(゚´Д`゚)


19日に退院できるようですが
無理しないように、素敵な庭にしてくださーい😊

×

非ログインユーザーとして返信する