友人とランチ

15日(金)晴れ


今日の朝日です、とっても綺麗😃


半年ぶりに、友人とランチ
ルクアのバルチカ「フレンチおでん紅白」にきました

平日のお昼というのに、店内はいっぱい
女性客が多く、ほとんどの方がワインを飲んでます(昼間から)
ボトルで飲んでる人も・・・


おでん大根ポルチーニ茸ソース

ソースがたまらない😋


フォアグラ茶わん蒸し

これまた美味!幸せ~


私達もワインを頂きました(お昼から)😁


なにもかも美味しくいただきました

まだまだいただきました😋


阪急の「ブルガリ イル・カフェ」でお茶して
お喋りに夢中になりました


これからの仕事の意気込みを聞いて、凄いなと感じました
ただ流されているのではなく
困難を乗越える為、知恵を出し
次の新しい扉を開く勇気、話を聞いて
私も負けていられない・・・
次の目標を見つけなくては・・・
刺激されました、楽しい時間をありがとう😃

×

非ログインユーザーとして返信する