平穏な日々に感謝しながら

12日(火)晴れ
今日、生駒山から上がる綺麗な朝日を見ました

小太郎と屋上で、今日は良い一日になりそうです♪♪


昨日、東北大震災のテレビ番組を見て
平穏な毎日を迎えられる事に、感謝しました。


改めて
・健康な身体に生んでくれた両親に感謝
・仲良し家族に感謝
・いろんなご縁に感謝
・出会った皆さんに感謝
・夢を叶える事ができた事に感謝
・小太郎と家族になれた事に感謝
まだまだ沢山な事に感謝でーす😃


昨日、新さんとIKEAへ


ログハウス、キャンピングカーに何かないかなーと来ました


ランチです


広ーい、でも見ていて楽しい


危険です、買いすぎました


レジを終えた後
ホットドックもいただきました😋
新さんは、ソフトクリームも食べてました🍦

×

非ログインユーザーとして返信する