キャンピングカーの内部収納②

9日(土)晴れ
昨日自宅に戻って来ました
今日は、とっても良い天気洗濯日和です


小太郎君、家に戻って
おきにいりの場所で、日向ぼっこです


ログハウスでキャンピングカーの掃除をしました
テーブルを外して、絨毯も外して掃除機を

ジュータンは、寒い冬には絶対必要です
夏は、外しておきます


シンクの横の椅子です
(新さんは座れません、お尻が入らないのです😀)

新さんが座る時は広げます😀


この中には、ビール、ジュース、お茶、お水等を入れてます


炊事をするときは、テーブルを出します


靴箱です

上は、私の靴を入れてます

下は、新さんの靴を入れてます


昨年3月11日のキャンピングカーショーで
契約したときに、サービスとして
ジュータンを付けて頂きました
ご無理をお願いしましたが、とっても重宝しております(*'▽'*)


今日の夕食です
ブリの照焼き、ほうれん草、ゴボウと人参のきんぴら、かぼちゃ
冷や奴、納豆、味噌汁(野菜いっぱいの健康的な食事です)


小太郎のご飯です
ササミ、にんじん、ブロッコリーを蒸しました


久しぶりのご馳走
あっという間に食べてしまいました😄

×

非ログインユーザーとして返信する