川原家集合でバーベキュー、小太郎はアヒルの口

川原家集合、屋上でバーベキューをしました
保っちゃんは、美味しい肉を買ってきてくれました
ヒロ君優ちゃん宅は、野菜の買い出し
カッちゃん、トシちゃん宅は、店のスペアリブ
我が家は、ビール、お酒、焼酎、ワイン
炭、ご飯、焼きそば、ウインナー
海鮮(ホタテ)等を用意
12名でバーベキュー開始


小太郎は、だっこしてると
とってもおとなしいのですが・・・
下ろすと、動くたびに吠えます

新さんの後ろ姿
豚のお尻のTシャツ、お気にいりです


小太郎は、みんなが来るとワン!ワン!吠えるので
アヒルの口になりました


お肉を焼く係は、いつも保ちゃんです

飲み過ぎたー(息子の部屋で)


新さんもダウン、その上に小太郎も
アヒルの口をとってあげたのに
私をにらんでます・・・いや!だったんですね

食べ過ぎたので、小太郎とお散歩


ゴールデンウィークの後半は
ログハウスに行き自然いっぱいの中でゆっくり過ごします
新さんと私は、2サムでゴルフも楽しみます
花粉症も終わり、これからゴルフ頑張るどー

×

非ログインユーザーとして返信する