車旅で活躍しました

25日(月)晴れ、暖かいですね


神戸三田プレミアム・アウトレットモール
LOGOS SHOP(ロゴスショップ)で購入した
「ノンタッチヘッドライト」は、今回の車旅で
大活躍しました。

軽く、使いやすく、とっても明るいです
暗い夜道の移動、キャンプの時のバーベキュー等で
重宝しました。


車旅をスタートしてから、目の前に糸くずのような
ものが見え、視線を動かしても消えません
眼科に受診して「飛蚊症」と言われました。
「老化現象」のようです😁


今日の夕食です

カレイの煮付け、茶わん蒸し、玉葱と海老のかき揚げ
小松菜と豚と厚揚げのあえ物、もろきゅう、もずく


ダイは残業で、22:00前に帰宅し
久しぶりの手料理に満足してくれました😄

×

非ログインユーザーとして返信する