車旅、香川県2日目

20日(水)曇り


昨日の父母ヶ浜での撮影

沢山の観光客が押し寄せてきました


父母ヶ浜で遊んだあとは、新さんのいとこ
明夫さん宅へ、叔母さんのお仏壇へ
お線香をあげにお邪魔しました。


夕食をご馳走になり、宿泊させていただきました

ゴミの処理、水の補充もさせて頂き
お米までいただきました。ビールもミカンも😄
明夫さんは、キャンピングカー3台目だそうです
今は、バンテックのジル
中を見学させて頂き、貴重なアドバイスも
一緒に北海道の車旅をしたいなー・・と思いましたが
明夫さん達は夏の北海道、バイクで走るようです
何処かで会えるといいですね😃


久しぶりのふわふわ布団での睡眠でしたが
飲み過ぎた新さんのイビキがうるさくて
暫く眠れませんでした😢


迷ってたどり着いた、明夫さん宅をあとに
讃岐まんのう公園へ、とっても広い公園です

20年前にこの「まんのう公園」のコテージに宿泊し
レンタルサイクルでサイクリングコースを走りました。
今日は、小太郎とドックランで遊びました。


明夫さんに教えて貰った「綿谷、丸亀店」

新さんも私も、「肉ぶっかけ小」をいただきました
とっても美味しかったです😋
お腹いっぱいで、岡製麺さんには行けません(残念)


栗林公園です(小太郎は、お留守番)


職人さんが手入れしている1000本の松は、見事な枝ぶりでした
掬月亭でのお抹茶とお菓子、ほっと一息できました

×

非ログインユーザーとして返信する