車旅、愛媛県2日目

14日(木)曇り、バレンタインデーです
新さんに、三田アウトレットで買ったチョコをあげました。


昨日は、「道の駅 津島やすらぎの里」で
車中泊させていただきました

ここの熱田温泉も素晴らしく
疲れもほぐれ、至福の時間でした😃


食事もここでいただきました😋
しらす丼

鯛めし定食

ご飯にのせました、美味しかった😋

お酒のあてです

シラウオの踊り食い

新さん、挑戦しました

プリプリして、口の中で踊ってたようです


やすらぎの里は、広いドッグランもあり
じゃこ天も美味しかったです。


宇和島市吉田の「吉田ふれあい国安の郷」


卯之町を散策しました

趣のある旅館です

明治15年築の開明小学校舎


伊予市の下灘駅

電車がきました


小さな可愛い駅ですが、お客さんが
多いのにびっくりしました。
電車から降りるお客さんもいて賑わってました。
夕日をバックだとロマンチックですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する