車旅、高知県2日目

11日(月)祝日です
朝目を覚ますと小雨、10時頃には雨もやみ
昼頃から晴れのち曇りでした。


昨日、高知県安芸市に夕方着き
タイガースタウンに行きました。

早咲き日本一の河津桜です


夜は、新さんがお世話になった方々と居酒屋へ
かつおのお刺身

新鮮でとっても美味しかった😋
沢山飲んで食べて、懐かしい皆さんと
楽しい一時を過ごしました。
小太郎くんは、お留守番(お利口さんでした)


今日のお昼にお好み焼き屋へ
お店を入ると、鉄人28号が迎えてくれました


フィギア等がたくさん
中に入っていくと、マンガの本がいっぱい
壁には、ワンピースのパネルもいっぱい

お好み焼き4人前を
二人でペロリといただきました。
お腹一杯!幸せでーす😋
お土産に頂いた焼きそばは、夜に頂きました。
マスター有り難うございました。
北海道の旅、気をつけて行って来て下さい🏂
また、遊びに来ますねー🙋


「道の駅 やす」「夜須駅」でタイガース電車に遭遇


桂浜に行く途中に、ウナギの美味しいお店があります
「かいだ屋」さん、残念ながらお休みでした😂


桂浜


高知市内で、出会った路面電車

はりまや橋

高知城


高知市内に入ると、小雨が降ってきました
明日は、良い天気になりそうです😃

×

非ログインユーザーとして返信する