車旅、高知県

10日(日)晴天です


国道55号線、徳島から高知県に入りました
海の駅 東洋町で車中泊、早朝の景色です。


55号線を走り、室戸岬周辺を観光しました。

弘法大師修行の地

月見ヶ浜で

中岡慎太郎像

室戸岬の先端

室戸スカイライン


海の駅とろむ、道の駅キラメッセ室戸に
寄って休憩しながらドライブしました。


岩崎彌太郎の生家


安芸市の野良時計

「火の見やぐら」でしょうか


55号線、海岸沿いをドライブしました
とっても良い天気で広ーい海、綺麗な海を堪能しました。


今日は安芸で泊まります。
新さんがお世話になった方々にお会いします
美味しいお魚も沢山いただきたいと思います😋

×

非ログインユーザーとして返信する