京都-2

今日も良い天気でした☀
でも寒いです、新さんなかなか起きて来ませんでした
私もですが・・・ベッドでスマホをいじり2度寝です。


新さん、今日もTV観戦
昼は、大阪マラソンそして相撲、玉鷲を応援してました
見事、34歳初優勝🏆おめでとうございます


京都-2です
清水寺から八坂神社まで歩きました
舞妓さん、芸子さんと
新さん嬉しそう~ 小太郎も?


二年坂

可愛いお店に、十二支がならんでます
おもわずパチリ📷

高台寺、ねねの道


八坂神社

八坂神社には、小太郎は入れません
記念撮影だけ、残念( 。-_-。)


昨日のワイン🍷美味しかったので
今日もワイン🍷をいただきました(カンパーイ)

×

非ログインユーザーとして返信する