勝尾寺で勝ちダルマ

23日(水)晴れ


昨日、箕面の滝から勝尾寺に行きました
勝尾寺は人生全てに「勝つ」と
「勝運の寺」「勝ちダルマの寺」として信仰の歴史を
たどっているお寺です。
勝運成就で奉納された勝ちダルマです。

境内のいたるところにダルマを置いてあります


知恵の環、歩きました

湧き出る力、良い知恵を頂けました


勝ちダルマ


買ってきたダルマに
達成したい願いをダルマの背中に書きました
ダルマの右目(向って左側)に目を入れ
目より高いところに置きました。

成就できるよう、宜しくお願い致します(_ _)


全豪オープン、錦織さんは残念でした😂
大坂なおみさんは、4強入り
優勝目指し頑張って下さい、応援してまーす👊

×

非ログインユーザーとして返信する