香川の叔母さん

18日(金)晴れ
久しぶりの自宅で朝を迎えました


毎日残業してるいダイに、お弁当を作りました
IT関連の仕事をしています
忙しいようです、頑張れ( ^o^)ノ


香川の叔母さんの、お通夜告別式に
お母さんが、今日の朝一番のバスで向いました。


香川の叔母さん家に行った時
スイカ収穫や
まんのう池でキャンプ、バーベキューをしました
ダイ、ミホちゃん、ユカちゃんの小さい頃です。
思い出します😢
あの頃の元気だった叔母さんの顔を・・・・。


今日の小太郎です、日向ぼっこしてます


オヤツの時間です


18日の夕食です
大粒の牡蠣が美味しそうなので
牡蠣フライ、海老フライ、玉ねぎ、ピーマン
ポテトサラダ、野菜サラダを作りました


お父さん、新さん、ダイとの夕食です
ダイは、残業なので3人で食べました

熱々の牡蠣フライ、美味しかった😄


ダイが帰宅したのは23時30分
お疲れ様でした
牡蠣フライ、美味しい美味しいと食べてくれました😋

×

非ログインユーザーとして返信する