小太郎と散歩

16日(水)晴れ曇り時々雪がちらちら

とっても寒い日でした。
ログハウスでは、1日中ペレットストーブをつけてました。


新さんは、キャンピングカーの洗車
私は、小太郎と1時間程散歩に出かけました。

橋をわたり、暫く歩くとログハウスが見えました

春や夏は、葉っぱが一杯で見えないのですが
葉っぱが落ちてるので、見えてます。


帰ってきました
小太郎は、早く帰りたかったようです


新さんが、まだ洗車しているのでウッドデッキから見てます

寒いので中に入ろうと言っても
なごりおしそうに、新さんが気になるようです😊


お日様が出て暖かい時もありましたが
夕方から雪がちらついてきました。


17日、今日の朝外に出してたバケツの水が
凍ってました。寒ーい{{ (>_<) }}

×

非ログインユーザーとして返信する