美山かやぶきの里

14日(月)成人の日、晴天です

「美山かやぶきの里」に行ってきました


ちーちゃん、成人式おめでとうございます
今日は、良い天気で良かったね☀
お婆ちゃんに、着物を着せて貰った晴れ姿
見たかったなー。👘


昨日の夕方から、ログハウスに来てます、久しぶりです
とっても寒ーい{{ (>_<) }}


晴天なので、ログハウスから1時間で行ける
京都府南丹市「美山かやぶきの里」に行ってきました。


いたる所に雪が残っていました
これから、素晴らしい雪景色になるんでしょうね


1月26日~2月2日まで「かやぶきの里 雪灯廊」が
開催されるそうです。
ホームページより

素敵ですね、お父さんお母さんを誘って来たいなー



何処かなつかしいー
駐車場の横の川も、とっても綺麗で鮎が釣れるそうです
ずーっと残していきたい原風景です。

×

非ログインユーザーとして返信する