奈良観光ー2

11日、東大寺から正倉院へ行き
法隆寺に向いました。
県営駐車場は、2時間以内でしたので無料でした。


小太郎くん、抱っこしてほしいと
立ち上がりました。上手でしょ😄


正倉院です


法隆寺近くのイタリアンのお店
「カフェ・シャンドゥルール」でランチをいただきました。
お店の横と奥にワンちゃんと食事できるスペースがあります


お店の奥には、4つのテーブルがあり
そこでランチをいただきました。
オーナーの方でしょうか、「寒いでしょう」と
電気ストーブを持ってこられました。有り難うございます😄

食事とっても美味しかったです
ここのテーブルと椅子は、ログハウスにあるのと一緒でした。


法隆寺近くの藤ノ木古墳です。


まわりは住宅地ですが
誰もいません、静かでした。

×

非ログインユーザーとして返信する