奈良観光-1(平城宮跡・東大寺)

11日(金)晴天、とっても暖かな日でした。
奈良観光へ向います


阪奈道路沿いにある
平城宮跡です、とっても広く小太郎と散歩しました

ペッパーくんと記念写真


せんと君


奈良公園、東大寺に向いました
東大寺は、新さんも私も40年振りぐらいでしょうか
奈良県庁の横?県営駐車場は2時間まで無料です


東大寺、小太郎は抱っこで入れました。


抱っこ袋の中に入った小太郎と大仏殿へ

小太郎は何を見てるのか?何か感じてるんでしょうか?


ちょっと雲が出てきましたが、とっても暖かです。


小太郎と散歩していると

鹿くん、小太郎をジーっとみてます。
突然、鹿が小太郎に突進してきました
あわてて新さんが、小太郎を抱っこしましたが


小太郎くん、びっくりしたね(≧◇≦) 
怖かったね😲

×

非ログインユーザーとして返信する