小太郎の喜び

8日(火)晴れ
良い天気が続いてます


今日の小太郎は、新さんのひざの上でまったりしたり
お気に入りの場所でよく眠っていました。


夕方、ダイが帰宅
自転車を止める音、1Fの扉の音がわかるようです
階段の所まで行ってダイを待ってます
顔が見えると、尻尾がぐるぐるまわってます
喜んでる!喜んでる!

抱っこして貰おうと飛びかかってきてます

この服、今日リメイクしました


スヌーピーの服の首回りが伸びきってしまいました

ジーンズのパンツをきりました


赤紺のシャツに、パンツを縫い付けました


カッコイイでしょう
小太郎の服作りに、夢中になりそうです😄

×

非ログインユーザーとして返信する