正月の宴会は今日で終わりです

6日(日)曇り、晴れ、時々小雨
はっきりしない天気でしたが、過ごしやすかったです


かっちゃん、としちゃんが来てきれました
かっちゃんは、モダン着物姿です

かっこいいですね


朝から料理頑張りました
2日に出そうと思って忘れてた、フグの唐揚げ
下関から送って貰ってたんです。



ヒロ君が釣った鯛です

焼酎の差し入れです

 
さあー、準備OKです

ヒロ君、優ちゃん達もきて、宴会がスタート


ダイは、高校の友達と飲みに行くと出掛けました
明日から、皆仕事です
今日は、正月最後の宴会
飲んで、食べて、お喋りで、楽しみました。😋

×

非ログインユーザーとして返信する