賑やかにカンパーイ

1月2日(水)晴れ
良い天気が続いております


昼にみんなが来るので、気合い入れて料理を作りました


亡き母に貰った、大皿に盛り付けます


ヒロくんが釣ってきた鯛、刺身にしました


鯛の塩焼き、あとはオーブンで焼くだけです


お赤飯です


フルーツサラダも亡き母から教わりました


お鍋


お鍋は後で食べる事に、準備OKです


食べて、飲んで、遊んで(ゲーム、麻雀)
そして、楽しいお喋りに大満足でした。


お腹一杯でも、フルーツはぺろり


かっちゃん、としちゃんは、不参加でしたが
今度の日曜日
美味しい料理作って待ってますね😋

×

非ログインユーザーとして返信する