今年も株式投資頑張ります

3日(木)晴れ


昨日は、良く食べ、飲み、お喋りしました。


クリスマスから食べ過ぎ?いや、ずーっと食べ過ぎです
ダイエット、真剣に考える事にします。


小太郎の服
昨年引っかけて穴が開きました

穴があいた所を縫って
アップリケを付けて見ました

できあがりです


今日は、久しぶりにゆっくりしました


リーマンショック以降から、投資に興味を持ち
株、投資信託、債権等、分散投資をしてきましたが
昨年10月以降から、ガタガタですね
車旅をスタートしてからです😂


かろうじて、株価20,000円台を維持できてますが
今年はどうなることか?情報収集、勉強で乗り切ります。💪

×

非ログインユーザーとして返信する