明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


2019年元旦 素晴らしい晴天です
2019年が皆様にとって素晴らしい良い年になると
いいですね😊
「幸せだから笑顔になる、より
 いつも笑ってるから幸せがやってくる」と思って
いつも感謝を忘れず、笑って日々をおくってます😃


今年も、小太郎くんの事、日常の事、料理
ログハウス、ゴルフ、株式投資
そしてキャンピングカー車旅
楽しい事を沢山掲載していきますので
見て頂けると嬉しいです。


2013年元旦 鳥羽わんわんパラダイスで撮影(1歳8ヶ月)


2014年元旦 伊豆高原わんわんパラダイスで撮影(2歳8ヶ月)

2018年12月、佐賀県吉野ヶ里で撮影(7歳8ヶ月)


今年の正月は、自宅で迎えました
年末に頑張って作った「おせち料理」


「お雑煮」

佐賀県唐津のお雑煮は「すまし」ですが
白味噌でいただきました。


小太郎もご馳走です


ビールでカンパーイ🍻
調子にのってワイン、樽酒も飲み少し酔っ払いました😳


明日は、皆が集まりますので
朝から、寄せ鍋、鯛の塩焼き、オードブルを
頑張って作りまーす。😋

×

非ログインユーザーとして返信する