皆さん有り難うございます

12月31日(月)晴れ
年末年始に自宅にいる事は、ほとんど無く
海外旅行、小太郎が来てからは国内旅行に行ってました
20年振りの自宅でお正月を迎えます。


ヒロ君が魚を釣ったと
優ちゃんが、鯛を4ひき持って来てくれました

淡路島で釣ったそうです、すごい!美味しそう!
2日、皆が集まる時に食べましょう!楽しみ・・・😋


小太郎くん
新さんのひざの上でリラックス

眠ってしまいました


今年3月始めに、代表と話しをして
私のわがままで、社長退任を了承して頂きました
一緒に頑張ってきた社員にも、理解してもらい
8月末に退任しました。


念願だったキャンピングカー車旅に向けて
3月11日、キャンピングカー購入の契約をして
このブログを始めたんです


始めての掲載に、5名の方がナイスしてくれました
それから、好き勝手に掲載してきました
沢山の方々にブログを見て頂き
コメントやナイスを頂きました
本当に本当に有り難うございます😊


これからも頑張って掲載してまいりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する