掃除は終わり

29日(土)晴れ
今日も掃除をしました。


窓の掃除
窓ガラス、窓枠
窓枠の黒ずみ、ほこりを歯ブラシを使って
綺麗に取り除きました。
窓ガラスは、新さんの出番です。


朝から、おでんの用意をしていると
牛スジを茹でているニオイをかんじて
小太郎が、チョウダイ・・と来ました。


かわいいので、1つあげました


窓掃除をしている私達を、小太郎はジーっと見てます
今日は、遊んでくれないのかな?・・と思ってるんでしょうか?


窓掃除が終わり
テーブルにクロスをかけて
掃除は終了です、疲れた😩


今日の夕食は
朝から煮込んでいた、おでんです

大根、タマゴ、じゃがいも、厚揚げ、こんにゃく
牛すじ、ごぼ天、手羽もと、ちくわ、ロールキャベツ
ウインナー、餅入りきんちゃく


窓掃除で冷えましたが
アツアツのおでんで、心も体もホカホカになりました😋


冬は、お鍋がいいですね
昨日もキムチ鍋でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する