フェリーに乗って帰ってきました

19日(水)晴れ、暖かいです
新さんに予定があり、大阪に帰ってきました


18日夕方、大分港からフェリー
サンフラワー ゴールドに乗船しました
ホームページより


乗船手続きをします、大きい船ですね


18:00から乗船、19:15出航です。
トラックが、次から次と乗船していきます
そんなに乗るのって思うぐらいです


さあ、乗船です


中は、大きい、広い


3Fに車を止めて、5Fへ


私達は、6Fスタンダード ウィズペットルーム
定員4名のお部屋でした
小太郎とずーっと一緒です。


フェリー乗場近くのお店で購入したお弁当で
お腹いっぱいになりました。


19日、定刻6:35神戸港に着きました。


2週間振りの自宅
今夜の夕食は、たこ焼、刺身、サラダです

アツアツのたこ焼、美味しー😋


ダイは、今夜も遅いみたいです
忘年会シーズンですから、仕方ないか😂

×

非ログインユーザーとして返信する