下関、唐戸市場で

11日(火)は雨です😢
きくがわ温泉、良い湯でした
肌がすべすべになりました。
山口県きくがわ温泉から下関に向かいました。


下関、唐戸市場で買物です
キャンピングカーで車旅をしていると言うと
てっさをオマケにプレゼントしてくれました
優しい女将さん、有り難う
唐戸市場 海 ふぐ問屋(鮮魚、たこ、活ふぐ、寿司)です。

ブログに掲載して宣伝しときますと・・パチリ
新さんは、恥ずかしいようです
サングラスでごめんなさい🙏

平日というのに活気がありました。


関門橋です

火の山公園から


下関から九州へ渡ります


雨なので、門司、小倉、八幡の観光はやめて
コインランドリーに行きまし1週間分の洗濯です


11日の車中泊は、福岡県脇田温泉「RVパーク湯乃禅の里」です
温泉、最高でした😋


RVランドでの夕食
唐戸市場で購入した、フグのお鍋
てっさ、ヒレ酒を飲みながら
しめは、雑炊で大満足です。美味しかった😋


明日のチェックアウトは11時ですので
夜遅くまで、ヒレ酒を二人で飲みました
小太郎は熟睡してます。

×

非ログインユーザーとして返信する