お父さんの誕生日

12月2日に、ログハウスから自宅に戻ってきて
昨日、お父さんの誕生日会をしました。


本当は12月5日が、誕生日なんですが
ダイが3日以外は忙しいそうなので早めにしました。

ロールケーキにしました。


誕生会のメニューは、天ぷら、お刺身、海鮮サラダと
炊き込みご飯にお味噌汁です。


お父さんは、今年で82歳です
旅行用のメンズショルダーバックをプレゼントしました。


足や腰が痛いと、たまに電気風呂に通ってます
長い車旅は厳しそうですが、3泊ぐらいの車旅に
又、誘いたいと思います。


小太郎君、何かをジーット見つめてます


オモチャをとってと、此方をチラチラ見てます。


かわいいー😃


明日から、西へ西へと車旅に出掛ける予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する